« 小さなお子さんが風邪をひいて熱を出したとき、親としてこの2つのステップをちゃんとやっていますか? | トップページ | これらは、しわを成長させる理由の一部であり、しわを減らしたいと思... »

2021年9月 2日 (木)

これらは、しわを成長させる理由の一部であり、しわを減らしたいと思...

シワは肌表面のキメのことで、年齢を重ねると誰にでも発生するもので、当たり前のように避けることは難しい過程です。 一般的には、顔の表情によってシワが発生します。 当然のことながら、目につきやすいので、一般の人が最初に気づくシワでもあります。

奇蹟水

年を重ねるごとに徐々に増えていくシワを気にして、表情を操作することでシワを減らしたいと考えている方は多いと思います。 これにはいくつかの真実がありますが、完全な真実ではありません。 その答えを知る前に、シワの原因を理解した上で、シワを予防することが大切です。

減淡皺紋

シワは通常の加齢現象の一部として発生します。 加齢に伴い、肌の弾力性が徐々に失われ、乾燥して外部の自然要因によるダメージを受けやすくなり、シワや小ジワができるなど、肌の状態が徐々に低下していきます。 シワができるのは、ひとつの要因だけで決まるのではなく、内因性、外因性のさまざまな要因が絡み合った結果です。 そのような要因としては、表情、紫外線ダメージ、乾燥肌、喫煙、遺伝的要因などが挙げられますが、これらに限定されるものではありません。

シワができる原因は何でしょうか?

表現

笑う、額を広げる、顔をしかめる、目を細めるなど、顔の表情によってシワが発生することがあります。このように表情によって発生するシワを「動的シワ」と呼びます。 若い頃は肌の弾力性が高く、顔の動きが終わった後に自然とシワが消えていきます。 しかし、年齢を重ねるごとにその復元力は弱まり、やがて表情を変えなくてもできるシワ、いわゆる「静止ジワ」になっていきます。

減淡皺紋

動的な動きだけでなく、静的なデータの動きもシワの原因になります。例えば、長時間頭を下げて携帯電話で遊んでいると、あごや首の部分にシワができやすくなりますし、左右どちらかの側で寝ると、睡眠の質のシワができやすくなります。 名前の違いはあっても、医学的にはすべてシワに分類され、すべて顔の筋肉の動きに関係しています。

明るく笑うと「シワ職人」になってしまう高橋さん

紫外線ダメージ

紫外線のダメージは、シワの見え方や期間を著しく増加させます。 コラーゲンとプロトプロテインは、結節の重要な構成要素です。 コラーゲンは組織構造の状態と滑らかさを維持し、プロプロテインは体の柔軟性と堅さを確保します。

紫外線はコラーゲンを溶かす原因となり、肌の調子が悪くなったり、ハリがなくなったりして、シワの原因となってしまいます。 その結果、顔や腕、首など日光が当たる部分にシワができやすくなります。また、畑仕事をしている人は、シワができるのが早くなると言われています。

乾燥肌、喫煙、遺伝的要因

顔の表情、具体的には顔の筋肉の動きと紫外線によるダメージが、シワの2大原因です。 これに加えて、肌の乾燥や喫煙、遺伝的な要素なども、日常的に目に見えるレベルでのシワの発生をある程度妨げます。

喫煙の全過程には、顔の筋肉の動きと肌の乾燥の両方が含まれています。また、シワは特定の家系に遺伝する傾向があり、さらに環境汚染もシワの発生を早める可能性があります。 しかし、この要因は重要な原因ではないか、あるいは概念的なものに過ぎず、十分な直接的科学的証拠がありません。

喫煙は肌の老化を早める

さて、冒頭のジレンマですが、シワと表情には関係があるのでしょうか? しかし、シワの原因によっては、より満足のいく結果を得るために、他の有害な要因に対する十分な安全対策を講じる必要があります。

シワを防ぐにはどうすればいいのでしょうか?

シワを予防する前に、加齢は避けがたい確実なプロセスであり、最終的には誰もがシワを持つということを知っておく必要があります。 できることは、シワの発生をできるだけ遅らせ、増える速度を遅らせることです。 予防するための一般的な問題の全容は、仕事で徐々に予防する前にシワの原因を見つけるのではなく、シワがないときに意図的に行うべきです。

シワが発生すると、一般的には徐々に悪化していき、最終的には深いシワができてしまいます。このようなシワは、長い間治療が難しく、ヒアルロン酸注射やフェイスリフト、レーザーなどのメディカルエステの方法に従って解決していくしかありませんでした。

顔の表情をうまくコントロールするのは大変で、どれも必要ありません。 しかし、顔をしかめる、目を細める、頭を下げて長時間スマホをいじるなど、特定の場所にシワができる可能性が高い無意識の行動は、できるだけ修正することができます。 主なメンバーのシワや額のシワの範囲が広い場合、経済発展の基準が許せば、若いうちにボトックスを注射して、これらのシワの発症を遅らせることができます。

日焼けから身を守り、毎日の日焼け止めバリアを維持する。 日焼け止めを塗るだけでなく、長袖のトップスを着たり、帽子をかぶったり、夏の午後に屋外でテーマのある活動をしないようにすることも、紫外線を防ぐための重要なポイントです。

一貫して保湿と水分補給を行うことで、肌の乾燥を防ぐことができます。 その実用的な効果により、肌の表面のしわを一時的に改善することができます。

タバコを吸う必要はありません。 喫煙は肌の老化を加速させ、喫煙の絶え間ない作用により、シワができやすくなります。

身体の健康に有益な食事や運動、質の高い睡眠を確保するという考え方は、皮膚疾患にも有効です。

Why is your face getting wrinkled? Most of them are caused by these bad habits

女性、特に老後の女性は、見た目がとても気になり、しわが寄るかどうかが特に気になります...

 

女性若要“年方永住”,把握3個小竅門,皺褶或逐漸消退

美しさの追求は女性の本性と言われていますが、すべての女性がこの本性を理解する方法を知っているわけではありません。完璧を追求し、「道」で美しくなることに忙しい女性もいますが、一生懸命働きますが、実用的な結果が得られます。しかし、年配の女性は少なく、スキンケアのスキルが間違っている女性もいるため、肌の状態が古くなり、とても迷惑です。 ..。

 

3種辦法能夠輕輕松松“解決”皺紋,假如如今嫌不便,晚些會難以言狀

加齢とともに、女性の友達が肌の水分不足や紫外線による日焼けに悩まされると、みんなの肌のシワも大幅に増えます。このようなシワは、女性の友達を年上に見せ、女性の友達の全体的な美しさを深刻に危険にさらします。これは、女性の友達が耐えられないことです。実際、しわは女性の友達を作ります...

 

« 小さなお子さんが風邪をひいて熱を出したとき、親としてこの2つのステップをちゃんとやっていますか? | トップページ | これらは、しわを成長させる理由の一部であり、しわを減らしたいと思... »

香港酒店管理學院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さなお子さんが風邪をひいて熱を出したとき、親としてこの2つのステップをちゃんとやっていますか? | トップページ | これらは、しわを成長させる理由の一部であり、しわを減らしたいと思... »